KOMARUWAI

ふぅ~っ

いやぁ、わたくしめ死ぬかとおもいましたよ008.gif
おおげさだって?まっ若干そうともいえなくもないのですが大変な思いをしたというのは事実です。
一昨日でしたかの夕方何だかお腹が落ち着かない。。
自慢じゃないですけど・・・自慢ですが026.gif
わたくしめこの年まで腹痛というもの経験は数えるほどしかありませんの(本当です)
c0206197_14523995.jpg

し・しっつれいなっ!
常々思っているのですがわたくしめはとても強靭な肉体の持ち主か・・・
あるいはとてもど~んかぁ~んなのか・・・後者は認めたくないのですが。。かもしれない。。
c0206197_145941.jpg

いえ、だからぁ
そんなわたくしめがね
下り超特急あ~んど大噴火でお~じょうしたってことなんですけど。
c0206197_1514569.jpg

冷たいんじゃないですか?こましゃん。
もうそりゃあまり経験したことがないからして大変だったんですからぁ。
c0206197_1554643.jpg

まっ、そういうことですかね・・・おいおい!
で、しばらくワイカを抱えて(あったかいので)寝ころんでいたです。
ほんの30分ほどでしたかしらねぇ。
はい!治りましたっ003.gif
そしたらものすご~くお腹がすきましたっ。。
で、おにぎりと柿1個とおせんべい少々食っちゃいました011.gif
やはりわたくしめ、鉄人じゃないでしょかと思う次第!ほーっほっほ。
[PR]



by aburakadabura-oh | 2009-10-22 15:15

日常の生活で思ったことや出来事と3頭の愛犬達との日々を綴りたいと思います
by aburakadabura-oh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧